神戸スウィーツ・コンソーシアムより ご協賛のお願い

KSCは、チャレンジドのパティシエ養成を通じ「すべての人が持てる力を発揮し、支え合って構築するユニバーサル社会」の実現をめざして活動しています。みなさまにはどうかKSCの活動を力強くバックアップしてくださいますことを心よりお願い申し上げますとともに、ここにご協賛のお願いにつきましてご案内をさせていただきます。


神戸スウィーツ・コンソーシアム ご協力金のお振込みについて

ご協力金 一口 50,000円 (年会費)


ご協賛いただける皆さまには、神戸スウィーツ・コンソーシアムの活動趣旨にご賛同いただき、ご協力金につきましてご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお、ご協力いただきました皆様には、以下の通り公式ホームページをはじめKSCの活動を通じてさまざまな場面で、企業名のご紹介をさせていただきます。


1.公式ホームぺージにおけるご協力企業様のホームページバナーの掲載
2.KSCが作成するパンフレット、チラシなどへのお名前の掲載
3.メディアへのプレスの際のお名前発表
4.その他、KSCのプログラムや広報活動において出来る限りご協力企業様のお名前を伝えさせていただくよう努めてまいります。


ご協力金につきましては確定申告によって次の限度内で法人税法上損金算入をしていただくことが出来ます。


●法人税法第37条4項 特定公益増進法人に対する寄付金の特別損金限度額
一般の寄附金の損金参入後限度額に相当する金額以内
(資本金の金額×2.5/1000×事業年度の月数/12+当該事業年度の所得金額×2.5 /100)×1/4


ご協力金お振り込み先

ご協力金は以下の口座にお振込みください。なお、法人税法上の損金算入を受けられるよう、振込先は事務局であります社会福祉法人プロップ・ステーションあてにお願いいたしております。お振込み後、プロップ・ステーションのホームページ内「ご協賛について」のページにて必要な事項をご記入の上、お振込みいただきました旨ご連絡ください。なお、お電話もしくはFAXにてお知らせいただきましても結構でございます。ご連絡をいただきましたら、すみやかに領収書の発行をさせていただきます。


三井住友銀行 住吉支店 普通口座 3658354
 
社会福祉法人 プロップ・ステーション
(シャカイフクシホウジン プロップ・ステーション)


<ご連絡先>


社会福祉法人プロップ・ステーション内
神戸スウィーツ・コンソーシアム事務局
TEL 078-845-2263
FAX 078-845-2918


<ご参考資料>


社会福祉法人への寄付について


この文章はダミーです。文字の入り具合をデザイン的に検証するために、仮に入れてあるものです。文章自体には意味はありません。